2013年02月21日

山浦社員結婚式!

みなさんお疲れ様です。
今日は嬉しい報告です!

2月10日(日)横浜で山浦社員の結婚式が開催されました。
先ずは・・・
式場に驚きました!
ポートヒル横浜という式場ですが、ロケーションが最高です。
フランス山を抜けて港の見える丘公園の真上に位置する式場で
素晴らしい眺めでした

次に・・・
新婦さんに驚き!
綺麗なんですよ!そして愛らしくて・・・
山浦社員幸せそうでした
なんとなく感じが似ている二人に
癒されました!

そして演出・・・
暗くなった部屋のカーテンを開けると
ベイブリッジが新郎新婦の背景に・・・
素晴らしい演出でした

山浦社員らしい結婚式で、
楽しい+優しい、結婚式でした!
お招き頂いてありがとうございました。
末永くお幸せに!

山浦社員もまだまだ30歳前半、
今からが勝負です!活躍に大いに期待します。

次は誰の結婚式かな?
IMG_1592.jpg

IMG_1597.jpg

ロケーション最高!
IMG_1598.jpg



posted by totolin at 07:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

