2013年02月02日

ご無沙汰しました・・・

お疲れ様です・・・
ブログを少し休みました!本日より再開です。

昨年末の佐藤さんの送別式・・・各地よりご参加頂きありがとうございました。
36年勤務のアクティス第1号の退職者です。
佐藤さんのアクティスへの貢献に少しでも報いれたらいいのですが?
楽しい会となりました。
佐藤さんの第2の人生(しいたけ栽培?)にエールを送ります。

さて37期もあと2ヶ月となりました!
2月から3月はアクティス沢山の仕事が入ってます!
現場での事故、通勤途中での事故のないよう
絶対品質をモットーに頑張りましょう!

1月はインフルエンザでダウンしました!
発熱前夜・・・継手部の業務改善委員会に参加してまいして
社員さんにうつしたかな?と苦心しておりました・・が
流石に皆さん元気!誰にもうつらず、ほっとしました。
強いよね!みんな・・・

さて今日、福岡は昼から快晴です!気温も高くいい仕事日和です!
みなさんの安全を祈り、安全旗を午後から掲揚しました!
ご安全に!!

継手は日山部長が朝から現場です!
今日も一日ご安全に!

なぜか?溶接用保護メガネで送別会登場の佐藤さん
IMG_1425.jpg

安全を祈って!
IMG_1545.jpg



posted by totolin at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。