2012年11月19日

軌道部の安全パトロールで青森に来てます

昨日青森に到着しました。
福岡から東京で乗り継ぎで青森空港着
18:00に乗って22::00に到着だから
近いと言えば近いですね。

先週から過密スケジュールです。
大阪、仙台、福岡、熊本とまわって
今週は青森、福岡、東京です。

軌道や継手の営業、研修も重なって
なんか桃太郎電鉄みたいやなぁって!
感心してました。

大阪の経営問答塾、仙台の田舞塾と、みなさんの
理念と経営の勉強会同様しっかりと学んできました。
学びの時間を与えてくれるアクティスの社員さんに
感謝です。ありがとうございます。

さて青森空港に着くと・・・
なんと雪・・・今年一番の寒さだそうで
着くなり、南部長から”なんかおきないといいけど・・・”
と言われ!どうやら部長の奥さんからのコメントらしいけど
どっきり!!

確かに私が動くと、よく事件がおきます。
雪だけで終わってくれって感じです。

さて今からTV会議で定例に参加して
午後からは青森の先端で作業中の
軌道部のパトロールです。

みんなの頑張りはまた報告します。

雪の青森
写真.JPG

道路も積雪中
写真2.JPG

posted by totolin at 10:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

