2012年11月11日

GE-A検定試験終了

本日(11/11)日曜日にもかかわらずGE-A検定が
アクティス本社工場で開催され、無事終了しました。

午前9:00から検定は実施されました。
継手協会の事務の方1名、検定員の方2名
が来場されました。

朝早くから受講者の皆さんは、最後の訓練に頑張ってました。
熊圧の白坂さん、古賀さんも朝早くの訓練ご苦労さまでした。

アクティス、田尻社員、永吉社員、松藤社員も早朝より
ご苦労さま。

サポーターの川田専務、日山部長、教育担当の坂本社員も
お疲れ様でした。

少々緊張の中の受験でしたが、教育担当の坂本社員より
たぶん・・・大丈夫との連絡を受け、ほっとしてます。

GE-Aはアクティスが管理している、自社の技術です。
管理?!をしっかり出来るよう、仕組みを早く構築しましょう!
坂本社員、期待してますよ!

GPのようにISO取得できるまで頑張りましょう!

検定中の永吉社員
IMG_1271.jpg

完了検査中の田尻社員
IMG_1272.jpg

皆さん休日出勤ご苦労様でした!



posted by totolin at 12:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。